お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
このたび、当店地下1階惣菜キッチンS売場にて販売いたしました「ハマのオムライスセット ジャーマンポテト」におきまして、商品一括表示シールを誤って貼付したために「豚肉」「りんご」のアレルゲン表示が漏れていることが判明いたしました。
当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげますとともに、アレルギーがご心配のお客様は、当該商品をお召し上がりになりませんようお願い申しあげます。
また、本件につきましては当社より所轄の保健所へ報告を実施いたしました。
お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。
弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
2025年7月10日
株式会社高島屋 横浜店
記
【当該商品】: <キッチンS>「ハマのオムライスセット ジャーマンポテト」税込835円 ※消費期限「2025年7月10日 午後10時」の商品 |
|
【内 容】: 一括表示シールの誤貼付によるアレルゲン「豚肉」「りんご」の表示漏れ |
|
【販売日】: 2025年7月10日(木) | |
【製造者】: 株式会社高島屋 横浜店 (キッチンS) | |
【お問合せ窓口】 〒220-8601 横浜市西区南幸1丁目6番31号 株式会社高島屋 横浜店 お客様相談窓口 電話番号:0120―066―199(通話料無料) 受付時間:誠に勝手ながら、午前10時から午後8時までとさせていただきます。 |