Takashimaya

<くもん出版>「くもんのジグソーパズルSTEP0 はじめてのパズルはめ絵」自主回収のお詫びとお知らせ


お客様各位


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。


このたび、当店にて販売いたしました<株式会社くもん出版>「くもんのジグソーパズルSTEP0 はじめてのパズルはめ絵」の一部の商品において、ピースに取り付けられている「つまみ」の取り付け不備が原因で、「つまみ」がピースから外れてしまう可能性があることが判明いたしました。
当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。


つきましては、これまでにお客様から誤飲のお申し出はいただいておりませんが、外れた「つまみ」を口に入れるなどした場合に誤飲の可能性もあるため、製造元にて不具合品の回収を行います。
下部記載の【本件ご案内HP】をご参照のうえ、お手元の商品をご確認いただき、不具合品であった場合は速やかに使用を中止の上、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。
※お客様のお手元で不具合品かどうか判別できない場合は、下記お問合わせ窓口までお問い合わせください。


弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2023年9月4日

株式会社 高島屋

【当該商品】: 
  <株式会社くもん出版>「くもんのジグソーパズルSTEP0 はじめてのパズルはめ絵」
  (JANコード:4944121543861)

【価格】: 
  税込2,530円

【販売期間】: 
  2021年4月~2023年9月1日

【製造元】: 
  株式会社くもん出版

【お問合せ窓口】
  くもん出版 お客さま係
  電話番号:フリーダイヤル0120-677-768
  受付時間:月~金 10:00~12:00、13:15~17:00(土日祝除く)
    メールでのお問合わせ先:info@kumonshuppan.com

  ※ドメイン指定受信を設定している場合は、「@kumonshuppan.com」からのメールを受信できるように設定してください。

【本件ご案内HP】: 
  https://www.kumonshuppan.com/information/recall-puzzle/


一つ前のページへ戻る