Takashimaya

<ハンズ新宿店>「デンティス マウススプレー」エタノール含有による商品回収のお詫びとお知らせ


お客様各位


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。


このたび、タカシマヤ タイムズスクエア<ハンズ新宿店>にて販売いたしました「デンティス マウススプレー」におきまして、パッケージには「アルコールフリー」と記載しておりましたが、商品にエタノールが含有されていたことが判明いたしました。


当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげますとともに、アルコールに対してアレルギーがご心配のお客様は、直ちにご使用を中止していただきますようお願い申しあげます。


つきましては、製造発売元にて商品回収を行いますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。


弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2023年6月15日

タカシマヤ タイムズスクエア

【当該商品】: 
  「デンティス マウススプレー」 税込495円
  JANコード:4533213683877
  対象ロット番号:F204、F301、F303

【販売期間】: 
  2022年9月30日~2023年6月10日

【製造販売元】: 
  株式会社リベルタ

【お問合せ窓口】: 
  株式会社リベルタ お客様窓口
  電話番号:0120-718-456(フリーダイヤル)
  受付時間:午前10時より午後6時までとさせていただきます。(土・日・祝日を除く)


【本件ご案内HP】: 
  https://liberta-online.jp/shop/information/news_dentiste_mouth_spray_202306

  ※なお、ハンズ新宿店におきましても、お問合せをお承りいたしております。


一つ前のページへ戻る