Takashimaya

<ナショナル>および<パナソニック>「衣類乾燥除湿機」使用中止のお願いと製品回収のお詫びとお知らせ


お客様各位


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。


このたび、当店にて販売いたしました<ナショナル>および<パナソニック>「衣類乾燥除湿機」におきまして、製品内部の除湿ローター付近から発火する可能性があることが判明いたしました。


当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげますとともに、当該商品をお持ちのお客様は、誠に恐れ入りますが、ご使用を中止していただきますようお願い申しあげます。


つきましては、製造元にて対象製品の回収(代替品との交換、引き取り)を行いますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。


弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2023年5月17日

株式会社 高島屋 京都店

【当該商品】: 
  <ナショナル>および <パナソニック>衣類乾燥除湿機
  ※2013年から2021年製
  ハイブリット方式120タイプ
  [品番]F-YC120HKX、F-YC120HLX、F-YC120HPX、F-YC120HRX、F-YC120HSX、F-YC120HTX、F-YC120HUX

【お問合せ窓口】: 
  株式会社パナソニック お問合せ窓口
  電話番号:フリーダイヤル0120―878―420
  受付時間:午前9時より午後6時までとさせていただきます。(5月22日以降は土・日・祝日を除く)

【本件ご案内HP】: 
  https://panasonic.co.jp/hvac/pes/def/


一つ前のページへ戻る