各階情報

母の日ギフト 洋菓子

■4月10日(水)→5月12日(日)

■地下1階 洋菓子

[日本橋 千疋屋総本店]

母の日マンゴーフラワー 4,968円

マンゴーをバラに見立てた母の日にぴったりのスウィーツです。

販売期間:5月10日(金)→12日(日)

[ゴディバ]

マザーズデー スペシャルギフト チョコレート&ステンレスボトルセット
チョコレート8粒、ステンレスボトル 4,752円

”ありがとう”の気持ちを伝えるギフトセット。
お花形や新緑の葉っぱをデコレーションした限定チョコレートなど、見た目にも華やかなチョコレートの詰め合わせと、ゴディバオリジナル柄のステンレスボトルをピンクのラッピング袋にセットしました。

[ゴディバ]

ゴディバ 母の日お祝いメッセージ入 バームクーヘン オ ショコラ
1個(340g) 4,968円

ダークチョコレートを練り込んだ生地をゆっくりと丁寧に焼き上げ、表面をコーティングしたカカオ風味豊かなバームクーヘンです。
バームクーヘン天面には華やかなイラストとメッセージをほどこしました。
お母さんへの日ごろの感謝の気持ちを込めて。

販売期間:4月24日(水)→5月12日(日)

[ヴェンキ]

バロックハンパースモール
8種類15個入 5,400円

色とりどりの花々が力強く咲き誇るブルーのハンパー(ヨーロッパらしい円筒のギフトボックス)。
8種類15個の多彩なレシピのチョコレートをバランスよく詰め合わせました。(チョコビアピスタチオ、パールミルクジャンドゥーヤ&ヘーゼルナッツ、パールピスタチオ、バッチョ ディ ダーマ ミルク、インゴット ダークチョコレート ヘーゼルナッツ、ジャンドゥイオット、クレノミ 1878、ヌガティーヌ)大切な方への贈りものにぴったりのギフトです。

[ベルプラージュ]

チョコレート ジェム
24個入 3,564円

モザイクやタイルの模様をあしらった真四角のボンボンショコラ。
12種類の絵柄ごとに異なる風味がお楽しみいただける、宝石のように美しく繊細なチョコレート。
大切な方へのプレゼントにおすすめです。

[銀座ウエスト]

ハートヴィクトリア
8個入 2,052円

専用に調整したいちごジャムをハート型に絞って焼き上げた、ドライケーキシリーズのベストセラーです。

[ブールミッシュ]

苺ブーケ
4号(12cm)1台 3,564円

苺をブーケに見立てた母の日限定のショートケーキです。

販売期間:5月11日(土)・12日(日)

[ブールミッシュ]

Thank you ベリーマカロン
1個 756円

ジューシーな苺のムースに、人気のマカロンを丸ごと飾った母の日カップデザートです。

販売期間:5月9日(木)→12日(日)

[ヨーグルトフォーシーズンズ]

母の日アソートヨーグルト6個入
いちごヨーグルト&ミックスベリームース仕立て、プレーン砂糖不使用、佐藤錦各2個 3,553円

苺のヨーグルトにふわっとしたミックスベリームースの2層仕立てのヨーグルトと、プレーン砂糖不使用、山形県産佐藤錦のプレミアムヨーグルトをお入れしたセット。
健康を気にするお母様へのプレゼントとしておすすめです。

[ヨーグルトフォーシーズンズ]

ヨーグルトプリン9個入
ヨーグルトプリン(プレーン&白桃×4個、いちご×5個)入 2,376円

ヨーグルトとミルクを入れた優しい味わいのプリン。
プレーンは白桃の果肉、いちごは苺ジュレを流し込みマーブルに仕上げました。

[モロゾフ]

マザーズデーグルノーブル
1個 1,944円

チョコレートスポンジで、チョコレートクリームとウォールナッツを挟み、クリームシャンティでナッペしたケーキを白、ピンク、赤色の3色のチョコレートで包みました。
カーネーションをイメージしたかわいらしいケーキです。

[モロゾフ]

福岡 あまおういちごのケーキ詰合せ
8個入 1,296円

福岡県産あまおういちごのパウダーを使用し、しっとりと焼き上げました。
いちごの甘酸っぱい味わいの下層と、香り豊かな上層の2層のハーモニーをお楽しみください。

[GMT]

Gluttonous Bears ギフトセット
トレイルミックス110g、大人のフルーツグラノーラ130g、ナッツパラダイスグラノーラ130g、チョコレートバナナグラノーラ130g
3,540円

GMT人気商品4種を可愛らしいブック型のギフトボックスに詰め合わせました。
健康志向なお母様やお友達へのプレゼントにおすすめです。

[ヨックモック]

ロゼデリス
3種26個入 2,376円

高島屋シンボルのバラをあしらった缶にヨックモック人気のシガールと限定クッキーを詰め合わせました。

[HACCI]

母の日限定 モイストリップエッセンスBOX ー ラベンダー ー
モイストリップエッセンス BEE KISSラベンダー、クレンジングトリートメントジェルミニ30ml、ハンドクリーム ミニタグ付、スライドBOX
5,500円

はちみつが持つパワーを詰め込んだ濃密な美容液ベースのリップ「モイストリップエッセンス BEE KISS」。その中でも荒れやすい唇を整え、カサつきのないつややかな唇に導く「モイストリップエッセンス BEE KISS ラベンダー」に加え、あらゆる毛穴悩みに特化したクレンジングトリートメントジェルミニサイズ、ハンドクリームのミニサイズがセットになった今だけの限定セットです。

[OGGI]

オレンジピール
90g入 1,998円

じっくり煮てシロップに漬け込んだバレンシアオレンジの高貴な香り。
その柔らかな皮の食感はこれまでのオレンジピールとは一線を画します。
ほろほろと舌の上を溶けていく極上のチョコレートをお楽しみください。

[黒船]

黒船詰合せ
カステラbebe×3、クアルトバウム苺×3、ノボタイルDW12枚×1
3,974円

石臼で挽いた豊かな小麦の香り、しっとりとした口あたりの「カステラ」と、甘酸っぱい苺のフォンダンをまとったきめ細やかな「バウムクーヘン」と、ほろほろ食感の焼きチョコ「ノボタイル」が入った期間限定の詰め合わせです。

[ユーハイム]

ユーハイムクランツ
1個 1,620円

ふわふわなバタークリームとシャリシャリ食感のアーモンドシュガーが特徴の、長年愛され続けている人気のバターケーキです。

[グマイナー]

ピンクシャンパントリュフ
4個入 1,944円

甘酸っぱいラズベリーとミルク感たっぷりのホワイトチョコレートに、ロゼのシャンパンを組み合わせることで、フルーティーな香りが口の中にやさしく広がる味わいに仕上げました。

[ベルン]

ミルフィユ
14個入 1,620円

香ばしく焼き上げた3層のパイに、3種の異なるクリームをサンドして、3種のオリジナルチョコレートでやさしく包みました。他に真似のできないベルンの自信作です。

前のページに戻る

お問い合わせ