配送状況の確認
ご注文いただきました商品の出荷確認・配送状況につきましては、「マイページ」の「購入履歴・配送状況」からご確認いただけます。
生産地・メーカー等からの直送品や嵩物品につきましては、一部、配送伝票の番号が購入履歴に反映されない場合がございます。
その際は、お手数ですがカスタマーセンターにお問い合わせください。
- ご確認内容によりお時間を要する旨、ご了承くださいませ。
- カスタマーセンターはこちら
承り状況
入金確認待ち | 「コンビニエンスストア決済」、「永久不滅ポイント決済」、「ネット銀行決済」、「ペイジー決済」をご利用のため、お客様からのご入金を確認中です。 |
---|---|
注文受付済み | ご注文を承りました。 ご注文受付後のお届け日数は、商品によって異なります。「購入履歴・配送状況」の「ご注文の詳細」画面をご確認ください。 |
出荷準備中 | ご入金確認が完了し、商品発送の準備をしております。 |
配送伝票番号確定 |
配送伝票の番号が確定いたしました。
|
- 「購入履歴・配送状況」の「ご注文の詳細」画面にて、上記の承り状況を表示しております。
- 「購入履歴・配送状況」にはお申し込み後のお届け先・商品変更などの各種変更情報は反映されておりません。
- 複数の取扱店商品をご購入いただきました場合、出荷場所が異なることから、配送伝票番号の表示は、商品ごとの状況が表示されます。
同時または一括にご購入いただきました場合におきましても、同様でございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
また、ご注文いただいた商品が出荷される際、商品出荷のご連絡メールを配送伝票単位で送信いたします。
- 商品により、送信メールの内容・タイミングが異なります。
- 商品出荷のご連絡メールを送信できない商品が、一部ございます。