営業時間

営業時間

S·C 専門店

物販店 10:00 ~ 20:00
レストラン 11:00 ~ 22:00

※一部、上記営業時間と異なる店舗がございます

百貨店(玉川タカシマヤ)

午前10時~午後8時

※一部、営業時間の異なる売場・サービスがございます。

玉川ループ Web会員限定。多彩なアクティビティへの参加者募集中。

アクティビティスケジュール

「たまがわLOOP」は玉川高島屋S・C本館屋上にある皆さまのコミュニティ活動拠点。心地よいスペースでさまざまなアクティビティを開催しています。
「たまがわLOOP」会員にご登録の上(原則として18歳以上の方)、お申し込みください。
≫「たまがわLOOP」新規会員登録はこちら

ショップアクティビティ

「私に似合う色」を見つけたい。プロに学んで、最旬秋冬ファッションを楽しもう!
by コミュニティクラブたまがわ

講師:窪 淑子

東館4階にある「コミュニティクラブたまがわ」がお届けする、玉川高島屋S・Cのショップとタイアップしたアクティビティ企画。今回は、本館2階にあるおなじみ玉川高島屋「サロン ル シック」に協力してもらい、プロと一緒に「似合う色」を見つけたあと、実際に売場でご自分に合ったカラーを実感しようという充実のアクティビティです。

私に本当に似合う色は何色なのだろう? 自信をもって最旬ファッションを楽しみたい!
こんな色が似合うなんて! 新しい発見が欲しい!
年齢によっても「似合う色」は変わってくるかもしれません。
まずは、「私のカラー」を見つけることから始めましょう。

カラリストであり、色彩診断士である講師がカラーコーディネートの基本をレクチャー。その後、実際にさまざまな布をあてて「私に似合う色」を見つけていきます。色によって印象がどれほど違ってくるかを体験してください。
「私に似合う色」が見つかったら、「サロン ル シック」の店頭に移動。
ここでは、この秋の最新ファッションを使って、「似合う色」の効果を実感していただきます。

「似合う色」がわかったら、自信をもって最旬の秋冬ファッションが楽しめそうです。
おしゃれが楽しい季節。
この秋冬は存分に心ゆくまでファッションを楽しんでみませんか?

>「コミュニティクラブたまがわ」詳細はこちら
講師イメージ写真

窪 淑子(くぼ よしこ)

フラワーデザイナー/カラリスト/日本カラリスト協会 認定講師/色彩診断士
東京都在住。大学で美術・デザイン科(プロダクト・グラフィック)卒業後、(株)日比谷花壇に入社。ヒビヤフラワーアカデミーにて長年講師を務める。デザイナーとしてカレンダー、雑誌、テレビ等の仕事を行う。海外大手ブランド宝飾店はじめ、海外有名ブランドのディスプレイデザインを手がける。また、色彩の講師として数々の講義を行い、パーソナルカラー、イメージコンサルタント、色彩心理など色に関連する資格を多数取得。現在は(株)Christy代表。「コミュニティクラブたまがわ」はじめ、各所で講師を務めている。
*体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
*ご参加の方には手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。
*人数を制限し、アクリル板を設置しての開催となります。
開催日時 定員 参加費・条件 お申し込み
11月16日(火)10:30~12:00
3名
4,400円
終了
11月16日(火)13:00~14:30
3名
4,400円
終了
11月16日(火)15:00~16:30
3名
4,400円
終了
*キャンセルは開催日の1週間前まで受付。それ以降は全額を申し受けます。

一覧へ戻る