立川髙島屋S.C.の営業時間は、フロア・店舗により異なります。

詳しくはこちら

アクセス・駐車場

営業時間

  • 立川髙島屋S.C.の営業時間は、フロア・店舗により異なります。

【立川タカシマヤ】
地1階・1階・3階
午前10時~午後7時
2階(ポール・スミス)
午前10時~午後8時
【雑貨・ファッション・カフェ】
2階
午前10時~午後8時
【ニトリ】
4階・5階
午前10時~午後8時
【ジュンク堂書店・カフェ】
6階
午前10時~午後9時
【ビューティー・エンターテインメント・銀行】
8階
屋内・冒険の島 ドコドコ
午前10時~午後7時
銀行(東京スター銀行)
午前10時〜午後6時
ライザップゴルフ
平日 午前10時〜午後11時
土日祝 午前8時〜午後7時
【立川ガーデンテーブルズ】
9階
レストラン
午前11時~午後10時 ※ラストオーダー:午後9時30分
リラクゼーション
午前11時~午後8時

各階情報

[フルーリストボンマルシェ]春のフラワーギフト

  • ■2階 フルーリスト ボンマルシェ
こんにちは!フルーリストボンマルシェです。

ショップスタッフ:岡本さん

『たくさんの人にお花を楽しんでもらいたい!』そんな思いから、ボンマルシェでは、お花を「五感」で楽しむことをご提案しています。



「目で美しさを」、「鼻で香りを」、「耳でお花のアレコレを聞いて」、「手に触れて」、「口でスタッフとお花の楽しい会話を」お楽しみいただくとこを大切にしています。




フレッシュな切り花はもちろん、仕立てにこだわったグリーンやスタッフがひとつひとつ丁寧にペイントした、オリジナルテラコッタに植えた植物なども販売しています。



今回は、ボンマルシェならではの「春のフラワーギフト」をご紹介いたします。
春は、「別れ」と「出会い」、そしてたくさんの「お祝い」や「新しい旅立ち」の季節です。



あの時いただいた、お花の香りで、その時の記憶が思い出されることってありませんか?
ボンマルシェでは、新しい生活に向かってがんばっていく大切なあの人へ…
「香りと共に記憶に残るお花のギフト」をおすすめしています。



春はお花の種類もたくさんで、色とりどりで、1年中でもとくに美しい季節です。
中でもチューリップ、スイートピー、ヒヤシンス、フリージア(お花はその日に入荷したものになります)といった香りのよいお花でいっぱいです。




こういったお花を組み合わせて、ギフトブーケのオーダーをご予算に応じて承っています。



もうひとつのおすすめは、「卒業」、「合格」、「入学」、などのお祝いに「桜」をおすすめしています。





ボンマルシェでは、お持ち帰りしやすいサイズのチーズボックスをイメージした「フロマージュ」というアレンジメントをご用意しています。
春は、こういったお祝いに桜を入れた春らしいしいアレンジをおすすめしています。



お花をプレゼントすることがあったら、どうぞお気軽にスタッフにお声かけください。
ご一緒にお花を選んで、記憶に残るギフトのお手伝いをさせていただきます。
お客様のご来店をお待ちしています。


こちらのショップスタッフのおすすめは、 facebookまたはTwitterにて動画でもご覧いただけます。

前のページに戻る

最新記事