立川髙島屋S.C.の営業時間は、フロア・店舗により異なります。

詳しくはこちら

アクセス・駐車場

営業時間

  • 立川髙島屋S.C.の営業時間は、フロア・店舗により異なります。

【立川タカシマヤ】
地1階・1階・3階
午前10時~午後7時
2階(ポール・スミス)
午前10時~午後8時
【雑貨・ファッション】
2階
午前10時~午後8時
【ニトリ】
4階・5階
午前10時~午後8時
【ジュンク堂書店・カフェ】
6階
午前10時~午後9時
【大塚家具】
7階
午前10時~午後7時
【ビューティー・エンターテインメント・銀行】
8階
午前10時~午後7時
銀行(東京スター銀行)
午前10時〜午後6時
【立川ガーデンテーブルズ】
9階
レストラン
午前11時~午後10時 ※ラストオーダー:午後9時30分
リラクゼーション
午前11時~午後8時

各階情報

立川髙島屋S.C.ショップツアー〈第3弾〉
新登場ショップ[クレアートフラワー&ギフト]

  • ■1階 クレアートフラワー&ギフト
近隣市内在住のお客様が売場を体験するショップツアー第3段は、1階にオープンした[クレアートフラワー&ギフト]です。ショップスタッフの松本さんが案内しました。

アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した‘造られた花’です。



生花とはまた違った芸術性や耐久性は、華やいだギフトやインテリアの装花としておすすめです。


こちらは、最近SNSなどで話題のハーバリウムです。もともとハーバリウムとは、‘植物標本’の意味ですが、不純物を含まない高純度精製オイルを使用し、ドライフラワーやプリザーブドフラワー加工をしたお花やグリーン等を浸したものです。お手入れの必要がなく、お手軽に鑑賞していただける新感覚のインテリアフラワーです。

アーティフィシャルフラワーに‘文字アート’を添えたギフトBOXで、お客様の真心を伝える贈り物はいかがですか。


私ども[クレアートフラワー&ギフト]では、アーティフィシャルフラワーに‘文字アート’を付けたギフトBOXも豊富に取り揃えております。文字アート専属のスタッフが、お客様のご要望に応じて店頭でお描きいたします。


『好きな文章も文字アートにしてくれるので、気持ちを込めたオリジナルなギフトが贈れそう。』とアーティフィシャルフラワーの美しさに見とれるお二人でした。


このショップツアーの模様は、facebook動画でご覧いただけます。詳しくはこちら>>

前のページに戻る

最新記事