Takashimaya
明日のワタシに、キレイの予感。
最新ビューティー探訪

香りで紡ぐ“夜の物語” ──
どんな夜をも美しく彩る
新コレクションが登場

夜。日中の緊張から解き放されたプライベートな時間。
愛や癒しに抱かれ、優しい気持ちになりたいひとときに
似合う香りを、ジョー マローン ロンドンが提案します。

2022/7/5
〈左〉夜の帷(とばり)が降りたら、リビングの香りをスイッチ。心に静寂をもたらす香りのキャンドルをたいて、深呼吸。
ジョー マローン ロンドン/ラベンダー & ムーンフラワー ホーム キャンドル 200g 9,350円 発売日=7/8(金)
ご購入はこちら
〈右〉寝室には、穏やかな香りが優しく広がるディフューザーを。目を閉じればそこは幸福な夢の入り口。
ジョー マローン ロンドン/ラベンダー & ムーンフラワー セント サラウンドTM ディフューザー 165ml 13,530円 発売日=7/8(金)
ご購入はこちら

くつろぐ時間に、
静かで穏やかな空間演出を

上質でエレガントな香りで、毎日を豊かに彩る英国のラグジュアリー ライフスタイル ブランド、ジョー マローン ロンドン。新たに提案するのは、「夜」にインスパイアされたナイト コレクションです。太陽が西の空へ去ると、空はドラマチックな変貌をとげ、漆黒の夜空が現れます。太陽に代わって主役となるのは、遠くから光を投げかける星々と、神々しく艶めく月。この、神秘的な時間を見事に表現するのが、ナイトブルーのボトルに収められた2つの香りです。1つめは、静かで、リラクシングな夜を過ごしたいときにぴったりな「ラベンダー & ムーンフラワー」。豊かなイングリッシュ ラベンダーを、夜に咲く花・ムーンフラワーと清潔感のあるホワイトムスクで包み込んだ、心地よく穏やかな香りです。日が暮れたらリビングにキャンドルをともし、寝室はディフューザーで香りを満たせば、自然と心がカームダウンし、上質な眠りに大切な癒しのルーティンになるでしょう。

みずみずしくも官能的な香りで、
甘美な夜に

愛に満たされる夜にまといたい、カモミールと白い花々が溶け合う柔らかな香り。親密な距離にコロンがフィット。
ジョー マローン ロンドン/ムーンリット カモミール コロン 100ml 18,260円 発売日=7/8(金)
ご購入はこちら

ナイト コレクションの2つめの香りが「ムーンリット カモミール」。フレッシュなイングリッシュ カモミールと、甘く柔らかなムーンフラワーが重なり合い、うっとりとするような魅力を引き出す香りです。こちらはコロンで登場。何かが起こりそうなロマンティックな夜にまとえば、ゆったりとリラックスした、魅惑的なひとときを約束するでしょう。
キャンドルとディフューザーで空間を香らせる「ラベンダー & ムーンフラワー」と、身にまとうコロンの「ムーンリット カモミール」。2つの香りで贈るジョー マローン ロンドンのナイト コレクションは、肩の力を抜いてくつろぐ一日の終わりにぴったりの新習慣です。眠りにつくその瞬間まで、美しい余韻に包まれて。