TAKASHIMAYA
領収証における消費税金額誤表記のお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、弊社各店で発行した内税商品が含まれる領収証の一部におきまして、下記の通り、消費税額・課税商品金額の記載に誤りがございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申しあげますとともに、誤った金額の領収証をお持ちのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までご連絡くださいますようお願い申しあげます。


【内容】:※上記領収証サンプル画像をご参照ください。
内税商品が含まれる領収証の一部において、「消費税額(青枠)」及び「課税商品金額(赤枠)」の金額が、領収証欄(左側)とお買上明細欄(右側)で1円異なっている場合があります。
※お客様よりいただきました金額の総額に間違いはございません。
※内税商品については、領収証のお買上明細部の「内#」(上記黒枠部)の記載にてご確認ください。

【対象期間】:
2023年10月1日~11月3日発行分

【対象店舗】:
日本橋店・新宿店・玉川店・横浜店・大宮店・柏店・流山おおたかの森S・Cフードメゾン
大阪店・堺店・泉北店・京都店・洛西店・岡山高島屋・高崎高島屋・岐阜高島屋・JU米子高島屋
※日本橋高島屋S.C.新館・専門店、新宿タカシマヤ タイムズスクエア専門店、玉川高島屋S・C専門店、立川高島屋S.C.専門店、柏高島屋ステーションモール専門店、京都高島屋S.C.T8(専門店)、堺高島屋 専門店は除きます。
【お問合せ窓口】:
電話番号: 0120―104―411(通話料無料)
受付時間:誠に勝手ながら、午前10時より午後6時までとさせていただきます。(水曜日・日曜日を除く)


2023年11月2日
株式会社 高島屋