本文へジャンプ

CLOSE

2020年3月26日

シンガポール高島屋S.C.専門店「新型コロナウイルス」感染者発生について

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年3月24日、シンガポール高島屋S.C.専門店従業員1名が新型コロナウイルスに
感染していたことが判明いたしました。
シンガポール高島屋S.C.をご利用のお客様には大変なご心配とご迷惑を、おかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
なお、感染判明後の対応は以下のとおりとなります。

【対応】

〇2020年3月25日、同従業員が勤務していた同テナント店舗の営業を中止するとともに、同従業員が利用した館内施設に対し、所轄行政機関の指導に従い、清掃・消毒を実施いたしました。また、同従業員と共に勤務していた全6名の同テナント店舗の従業員については、14日間の自宅待機といたしました。

〇2020年3月26日、上記対応を経て、同テナント店舗の営業を再開いたしました。

シンガポール高島屋S.C.では、今後もお客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、
従業員・お客様の体温チェック、従業員のマスク着用徹底、毎日の清掃・消毒の徹底などの新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。