【お詫び】領収証の消費税額表示間違いについて

2019年06月06日(木)

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

オンラインストアにて発行いたしました領収証におきまして、株主様を含むご優待販売時で、
クレジットカード決済をした場合の領収書の消費税額に誤りがございましたことが、判明いたしました。
領収証をお求めいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

お品代・消費税を含めた領収証の税込合計金額は正しく表記されておりましたが、
合計金額に含まれる消費税金額の内訳を記載する部分が、ご優待前の金額の消費税額となっておりました。

【当該領収証の発行期間】
2015年10月13日(火)から2019年5月16日(木)

なお、正しい消費税額を記載した領収証をご希望の場合につきましては、
誠に恐れ入りますが、下記までご連絡くださいませ。改めて領収証を再発行させていただきます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

連絡先:高島屋オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-540-980(受付時間:午前10時から午後8時)
メールアドレス:order@takashimaya.co.jp

クロスメディア事業部