タイムズ岡山タカシマヤ 駐車場サービスの
一部運用変更のお知らせ
平素より岡山高島屋・タカシマヤフードメゾン岡山店をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年1月13日(水)より、駐車場サービスの一部におきまして下記のとおり運用を変更いたします。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
■対象サービス
タカシマヤカード《VIP》、タカシマヤカード《プレミアム》、タカシマヤプラチナデビットカード、タカシマヤカード《ゴールド》における入庫時間から最大5時間無料サービス
【変更前】
駐車場窓口で、上記各種カード提示により5時間無料サービス
↓
【変更後】
岡山高島屋本館1階店内ご案内所・7階メンバーズサロン、タカシマヤフードメゾン岡山店 サービスカウンターで、上記各種カード提示により5時間無料サービス
ご利用の際は必ず、ご入庫の際に発券された駐車券を店舗までご持参ください。
2020年7月1日
株式会社 岡山高島屋 営業推進部 総務グループ
問合せ先:086-232-1111(代表)