お知らせ

2021年4月12日

<パナソニック>15型ポータブルテレビ(プライベート・ビエラ) ソフトウェア更新に関するお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、当店にて販売いたしました<パナソニック>15型ポータブルテレビ(プライベート・ビエラ) におきまして、モニター部背面の中央部分が発煙し、溶融する不具合が発生する可能性があることが判明いたしました。

お客様に安心して製品をご使用いただくために、誠に恐れ入りますが、2021年4月12日以降、電源オン時に製品モニター画面上に「ソフトウェア更新のためのお知らせ」が表示されますので、「更新する」をご選択いただき、ソフトウェアの更新をお願い申しあげます。

当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。

ご不明点がございましたら、製造元にて対応方法のご案内を行いますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口にご連絡いただくか、本件ご案内HPをご覧くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


  • 2021年4月12日
  • 日本橋高島屋S.C.

【当該商品】
  <パナソニック>
  15型ポータブルテレビ(プライベート・ビエラ)
  発売年度 2016年 製品品番 UN-15TD6
  発売年度 2017年 製品品番 UN-15T7、UN-15TD7、UN-15TDX7、UN-15TX7
  発売年度 2018年 製品品番 UN-15CT8、UN-15T8、UN-15CTD8、UN-15TD8
【販売期間】
  2016年4月~2018年12月

【お問合せ窓口】
  株式会社パナソニック ポータブルテレビ お問合せ窓口
  電話番号:0120―878―636
  受付時間:午前9時より午後5時までとさせていただきます。(土・日・祝日・休業日を除く)
【本件ご案内HP】
  https://panasonic.co.jp/ap/s/battery/2104a/index.html



お知らせ一覧にもどる