本文へジャンプ

ホームページ・タカシマヤアプリに関するお問い合わせ

※オンラインショッピングについては、、各ショッピングサイトへお問い合わせください。

※高島屋の各種カードについては、各カードの窓口へお問い合わせください。

※「タカシマヤカードアプリ」についてのお問い合わせはこちら

  • ・受付は営業時間内とさせていただきます。【営業時間:水・日・年末年始を除く10:00-18:00】
  • ・お問い合わせの内容により回答にお時間をいただく場合やご回答いたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・回答の受信先アドレスが携帯電話のメールアドレスの場合は、@ad.takashimaya.co.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。また、お問い合わせの内容によりましては、電子メール以外の方法でご連絡する場合もございます。

※法人関係者様からの当社ホームページ・アプリ関連についてのご提案内容については、
内容を各担当部署にて拝読し、検討させていただく場合のみ担当者からご連絡申しあげます。

お名前必須
ふりがな必須

ご住所

郵便番号 -※半角数字
都道府県(海外)必須
住所(全角)
電話番号 --※半角英数

メールアドレス必須

※半角英数

確認のため、再度メールアドレスをご入力ください。

※携帯電話のメールアドレスの場合は、 @ad.takashimaya.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

お問い合わせ内容必須

※アプリについてのお問い合わせの場合は、「お問い合わせ内容」欄の冒頭に「アプリについて問い合わせ」と記載いただき、その後にお問い合わせ内容をご入力ください。※「タカシマヤカードアプリ」についてのお問い合わせはこちら

プライバシーポリシーをご一読の上、その内容に同意された方は「確認画面へ進む」ボタンを押してください。

  • ・ご入力いただきました個人情報は、お客様へのご連絡、ご回答、お客様情報の照会にのみ使用し、それ以外の目的には利用いたしません。個人情報の取扱いにつきましては高島屋の「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • ・当社からのご回答内容は、お問合せいただいたお客様個人に宛てたものです。当社の許可無く、回答内容の一部または全部の転載、二次利用することはお断りいたします。

Page Top