〈バーミキュラ〉 オーブンポットラウンド22cm パールピンク
30,000ポイント
A2601
A2601-0078

カレーやシチューならたっぷり4人分作れる、定番サイズのバーミキュラ。
すべては、素材本来のうま味を引き出すために、フタと本体の接合部分を日本の職人が手作業で0.01mmの精度で削り出し、考え抜かれた熱伝達のテクノロジーを重ねることで、究極の無水調理が実現しました。

注意事項
●商品の保管・管理には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損が確認できた場合、またお申し込み内容と異なる商品が届いた場合には、商品到着後5日以内にご連絡ください。
●メーカーの生産終了に伴い商品が供給できなくなった場合、後継機種もしくは同等の代替え商品をお届けする場合がございます。
●商品の仕様やデザインが一部変更になる場合がございます。
●写真の一部は、イメージ撮影をしております。撮影コーディネート用の器・備品等は、商品に含まれておりません。
●お届け日のご指定はできません。また、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆の時期等は、出荷元の都合によりお届けできない場合がございます。
サイズ
約径22×幅(取手含)30×深さ10×高さ(フタ含)15cm 約4.2㎏
カラー
パールピンク
スペック・仕様
●容量/3.5L
●熱源/直火、IHクッキングヒーター、オーブン対応
●付属品/バーミキュラ レシピブック00号
メーカー・加工等事業者
愛知ドビー(株)
メーカー型番
PNK22R
申込み受付開始日
2019 年 10 月 01 日
申込み受付終了日
2020 年 06 月 30 日
適合理由(家事負担軽減)
商品URL:
商品ページ(外部サイトへリンクします)
配送方法:
通常
TOPへ