本文へジャンプ

重要なお知らせ

ベビー向け玩具<BRIO>「ソフトハンマーラトル」の木製部のひび割れ・破損の可能性による商品回収についてのお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

当店「玩具売場」にて2015年6月より販売いたしましたベビー向け玩具<BRIO>ソフトハンマーラトルにおきまして、木製部分にヒビが入り破損する可能性があることが、納入元のブリオジャパン(株)からの申し出により判明いたしました。当該商品につきましては、納入元において自主回収をいたします。

当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

つきましては、お心当たりのお客様は、当該商品のご使用を控えていただくとともに、誠に恐れ入りますが、売場係員または下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の商品管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


  • 2017年7月24日
  • 株式会社 高島屋 大阪店

【当該商品】: 
  <BRIO>30423ソフトハンマーラトル 税込1,296円
【内 容】: 
  木製部のひび割れ・破損の可能性
【販売期間】: 
  2015年6月~2017年7月21日
【納 入 元】: 
  ブリオジャパン株式会社

【お問合せ窓口】
  ブリオジャパン株式会社 「カスタマーサービス係」
  ■住所:〒150-0011 東京都渋谷区東3-12-13 ベリータ8F
  ■電話番号:0800―888―4101(フリーダイヤル)
  受付時間:午前10時より午後5時 (土・日・祝日を除く)
  ■メールアドレス:info.japan@brio.net
  ■インターネット:http://www.briojapan.com/recall

  ※なお、高島屋店舗におきましても、お問合せを承らせていただいております。