高島屋

富澤商店で販売の<テクノインパルス>「電気接着器:クリップシーラー Z-1」使用中止のお願い及び自主回収のお詫びとお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、当店にて販売しておりました「クリップシーラー Z-1」におきまして、電気用品安全法 が定める構造に電子部品の一部が不適合であることが判明しました。

該当商品をお買上げ頂きましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげますとともに、当該 部分の不具合が起きた場合、感電する恐れがあることから、該当商品をお持ちのお客様には、速やかにご使用を中止していただきますようお願い申しあげます。

つきましては、発売元にて自主回収・部品交換を行いますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

2022年2月28日

株式会社 高島屋

【該当商品】
  「クリップシーラー Z-1」 税込5,082円 JANコード4536975000050
【販売期間】
  2019年1月8日~2021年9月1日
【発売元】
  株式会社 テクノインパルス

【お問合せ窓口】
  株式会社 テクノインパルス 回収窓口
  電話番号:06―6335―1088
  受付時間:午前9時より午後5時までとさせていただきます。(土・日・祝日・事業者休日を除く)
【本件ご案内HP】
  http://www.technoimpulse.com/news/20220301.pdf