高島屋

<Pontaキャンペーン>『化粧品売場でPontaポイント2倍たまるキャンペーン』におけるキャンペーンポイント進呈時期の遅延についてお詫びとお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

当社にて2月21日(木)~3月5日(火)の期間に実施しました「化粧品売場でPontaポイント2倍たまるキャンペーン」におきまして、下記のキャンペーン特典ポイントの進呈を「4月末頃(予定)」としておりましたが、5月14日に遅延することとなりました。(※通常ポイントについては、お買上時に進呈済みでございます。)

【特典①】

化粧品売場のお買上に対して、1商品100円(税抜)ごとにキャンペーンポイント1Pontaポイント進呈

【特典②】

化粧品売場でお買上いただくと、他の売場のお買上についても1商品100円(税抜)ごとにキャンペーンポイント1Pontaポイント進呈

当キャンペーンにご参加いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

キャンペーンポイント進呈のご確認につきましては、2019年5月14日(火)付でキャンペーンポイントを進呈いたしますので、大変お手数ではございますが、PontaWeb(http://www.ponta.jp)上のポイント通帳にてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。(5月15日(水)以降に「ポイント履歴」の「今月」(5月)のページをご確認ください。)

またPontaポイントに関するお問合せについては、下記のPontaカスタマーセンターまで、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

当社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めて参る所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2019年5月13日

株式会社 高島屋

【お問い合わせ窓口】
  株式会社ロイヤリティ マーケティング Pontaカスタマーセンター
  電話番号:
  フリーダイヤル 0120-0-76682
  ナビダイヤル 0570-0-76682(ケータイから/通信料有料)
  受付時間:午前9時から午後9時とさせていただきます。