高島屋

<バルミューダ>「バルミューダ ザ・トースター」商品回収(無償製品交換) のお詫びとお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

当店にて販売いたしました下記対象商品の一部におきまして、スチーム機能に不具合が生じる可能性のあることが判明いたしました。

対象商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげますとともに、不具合が生じている当該商品を継続使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性も判明しておりますことから、念のため、ご使用をお控えいただきますようお願い申しあげます。

つきましては、対象商品の製造元である「バルミューダ株式会社」にて商品の回収および無償製品交換を承らせていただきますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましても、今後一層の商品管理体制を強化していく所存でございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。


2018年10月1日

株式会社 高島屋

【対象商品】 : 
  <バルミューダ>「バルミューダ ザ・トースター」(初期モデル) 税込24,732円
  ① ブラック:K01A-KG
  ② ホワイト:K01A-WS
  ③ グレー :K01A-GW
【販売期間】 : 
  2015年6月~2018年9月
【製造元】: 
  バルミューダ株式会社

【お問合せ窓口】
  「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム窓口」
  電話番号:0120―686―919(フリーダイヤル)
  受付時間:9時~18時(2018年12月28日(金) までは除外日なし)
  *12月29日(土) ~2019年1月3日(木) は休業
  *2019年より土日祝は除く

  「バルミューダ ウェブサイト 本プログラムご案内とお申し込み」
  www.balmuda.com/toaster-program

  ※なお、高島屋店舗におきましても、お問合せを承りいたします。