高島屋オンラインストアのご利用にあたって

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オンラインストアのお問い合わせ先

※店舗についてお問い合わせなど、オンラインストア以外でのお問い合わせについてはこちら

お詫びとお知らせ

6月下旬から7月下旬は、お中元のお問い合わせが集中しておりまして、お答えまで数日程度のお日にちをいただいております。誠に申し訳ございません。
また、カスタマーセンターの電話が混雑し、つながりにくくなっておりますこと、重ねてお詫び申しあげます。

ちょっとした質問から細かい確認、ご依頼などにメールでお答えします。
24時間受付

メールでのお問い合わせ
order@takashimaya.co.jp

ローズちゃんがご質問に答えます。
24時間受付

ローズちゃんが、「お支払い方法」や「掛け紙」、「包装」など、ご利用方法の簡単な質問にお答えします。お気軽にご質問ください。

チャットでオペレーターが
操作方法のご質問に答えます。

チャットはカート以降の画面からご利用いただけます。

受付時間 | 午前10時~午後10時

※受付時間内でも混雑中は、ご利用いただけない場合がございます。申し訳ありませんが、お時間を空けてご利用いただくか、お電話、またはメールにてお問い合わせください。

画面操作でお困りの際は
お手伝いいたします。

フリーダイヤル
0120-555-666
受付時間 | 午前10時~午後6時
お買い物の画面操作でご不明な点がございましたら、画面操作サポートデスクのサポートスタッフがお手伝いいたします。お客様のパソコン画面を共有して、ご案内するかんたん画面操作サポートもございます。

お電話でのお問い合わせ先

注文前も注文後も、簡単なご質問から
詳しいお話が必要な場合まで、幅広くご利用ください

フリーダイヤル
0120-540-980
フリーダイヤルがご利用になれない場合は0422-35-0050
受付時間 |午前10時~午後8時(元日は休業日とさせていただきます。)

FAXでのお問い合わせ先

お客様のお名前、ご連絡先、ご用件をご記入いただき、
FAXいただければ、内容を確認したうえで、回答いたします。

フリーダイヤル
0120-557-844
フリーダイヤルがご利用になれない場合は089-913-0512
24時間受付

※お問い合わせの回答にはお時間をいただいております。