カタログ・商品番号から注文する

お申し込み方法

  • 1

    カタログに掲載されている「カタログ番号」と「商品番号」、数量を下のフォームに入力してください。色、サイズがある場合は、色記号、サイズ記号も入力をお願いいたします。

  • 2

    「カートに入れる」ボタンをクリックしていただき、申込番号をご入力のうえご注文手続きへお進みください。

  • 3

    その後の手順はオンラインストアのご購入手続きと同様になります。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 半角英数でご入力ください

申込番号

数量

在庫状況

カタログ番号

商品番号

色記号等

サイズ記号

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

ご注文の前に必ずお読みください。

  • 冷蔵、冷凍、直送、別送品、嵩高品はミリオン、ローズ(ピンク、レッド)ではお届けできません。システムの都合上お選びいただけますが、その場合大変恐れ入りますが実際のお届けは、ばらの包装紙かメーカー包装紙となります。あらかじめご了承くださいませ。
  • 『通販カタログ番号注文』サイトから頒布会のお申し込みは現在承っておりません。お申し込みにつきましては、タカシマヤ通販フリーダイヤル: 0120-222-555(午前9時→午後9時)をご利用くださいますようお願い申しあげます。

ハイランドクラブ会員の方へ

ハイランドクラブ会員に登録されているお名前・ご住所・お電話番号が、オンライン会員登録と同様の場合、ご優待割引対象となります。注文確認画面にて割引表記をご確認ください。

カート投入時のエラーメッセージについて

入力フォームに申込番号などを入力し「カートに入れる」ボタンを押した際、メッセージが表示される場合がございます。そのメッセージの内容は、下記の3種類となります。

  1. 「お取り扱いを停止しております」と表示された場合
    該当する商品が売切となっているか、カタログ掲載の申込番号が変更となっている場合がございます。
    申込番号の変更については「カタログ掲載内容の変更・正誤表」をご参照ください。
    • 「○点よりどり」や「○点以上でお申し込みください」などの商品につきましては、インターネットからのお申し込みができません。
  2. 「申込番号、色記号、サイズ記号等をご確認ください」と表示された場合
    該当する申込番号が存在しません。カタログ掲載の申込番号が変更となっている場合がございます。
    申込番号の変更については「カタログ掲載内容の変更・正誤表」をご参照ください。
    リスト内容と一致しない場合は、カタログ掲載の申込番号を再度ご確認ください。
  3. 「本商品の申込み期間は終了いたしました」と表示された場合
    該当する商品のカタログお申し込み締め切り日が過ぎております。

ご注意事項

お申し込みの時点でご確認いただける在庫状況は一定時間毎に更新しているため、最新の情報ではありません。
そのためご注文いただいた後、「売り切れ」「入荷待ち」となってしまう場合がございます。
本サイトからお申し込みの場合、ハイランドクラブ会員の割引特典が適用され、カードのポイント特典はつきません。ポイント特典をご希望の場合は、フリーダイヤル:0120-222-555(午前9時~午後9時)からご注文ください。