大阪タカシマヤ

ウイークリーニュース

6階中央エスカレーター横特設コーナーのご案内

【ファンタジーアート&コレクションフェア】
■7月12日(水) → 18日(火) ※最終日は午後6時まで。
ディズニーを愛するアーティスト、アニック・ビヨーテ氏をお迎えし、今展のために制作された新作書下ろし原画をはじめ、版画作品への加筆実演やスケッチシートの作成などを中心に、アニメーションの原点であるセル画、LENOX社による陶磁器フィギュアなど、ディズニー社監修の元に制作されたアート&コレクタブル作品の数々を展示販売します。

(写真上)The Hummingbird(額装サイズ:42.5×50cm) 216,000円
(写真下)Strolling By the Seine(額装サイズ:42.5×52.5cm) 216,000円

★アニック・ビヨーテ氏来場
■7月15日(土) → 17日(月・祝)
各日午前11時~午後1時、午後3時30分~5時30分
■6階ローズパティオ

※すべて限定品のため、数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。
※お買上げ特典には限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※写真はイメージのため、実物の商品とは色味が異なる場合がございます。

【〈松本商店〉和ろうそく】
■7月26日(水) → 8月1日(火) ※最終日は午後6時まで。
和ろうそくは、室町時代に中国から渡来し、江戸時代に最盛期を迎えましたが、明治以降は、西洋ろうそくの普及により減少の一途をたどっていました。しかし、近年では、インテリアとしての「和の灯り」やNIPPONのモノヅクリとして確実に見直され、癒しのアイテムとして取り上げられています。暑さが厳しくお花が長持ちしない時期にも、絵ろうそくはお花の役目を果たします。植物性の原料でできた和ろうそくは、生花の代わりにお使いいただけます。種類も豊富に取り揃えておりますので、一度和ろうそくの良さをご覧ください。

※写真はイメージです。

ページトップへ

メニュー