各階情報

★ハローベビーサロン ≪すくすくラウンジ≫ 5月イベントのご案内★

【Sanrio English Master 個別相談会 】
講座内容:サンリオより、オリジナルキャラクターと英語に触れ、学ぶことができる教材をお試しいただけます。
英語の世界を楽しく体験できるDVD・絵本や積木をご用意してお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください!

【食育インストラクターが教える!やさいを楽しく食べるコツ】
講座内容:子どもたちがなかなかすすんでは食べてくれない野菜類。
楽しく興味・関心を高めるコツや、離乳期から幼児期までの野菜の採り入れ方について、ポイントをお伝えします。

【ママ&キッズ 沐浴&スキンケア講座】
講座内容:ご近所の自治体等の沐浴セミナーも空きがなかったりどこで教えてもらうのも分からなかったりとお悩みの方いらっしゃいませんか?
*妊娠中のプレママ、プレパパ*お子さまのスキンケアやお風呂の入れ方でお悩みの方
いろいろな沐浴方法がありますが、〈ママ&キッズ〉では、シャワーを使い、たっぷりの泡で優しく洗う方法をご紹介いたします。
沐浴後の保湿方法も実際に赤ちゃんの人形を使ってご説明。
デリケートな赤ちゃんの肌をスキンケアですこやかな肌を目指しましょう!※ご参加された方には粗品をご用意しております。

【ミキハウス出産準備セミナー〈有料〉】
講座内容:リアルな赤ちゃん人形を使って沐浴の体験やスキンケアの仕方、肌着の着せ方体験などをしていただけます。
※ご希望のお客様はご予定日に合わせた出産準備のご相談を承ります。
参加費…税込 3,300円
参加特典…ガーゼバスタオル・ミルクローション 他

【ミキハウス赤ちゃんの眠りと寝具について~赤ちゃんの寝具はいらなってホント!?~】
講座内容:赤ちゃんの寝具選びで迷っている方に、赤ちゃんの睡眠の特徴をご説明し、実際にベッドメイキングを体験していただきます。
*赤ちゃんの眠りについて
*ベビー寝具選びのポイント
*ベッドメイキングとメンテナンス方法
*スリーパーの使い方
※産前産後どちらの方にもご参加いただけます。

【ワコールマタニティマタニティブラ相談会】
講座内容:マタニティの時期、お腹だけでなくバストやヒップ太ももなど、身体が変化していきます。
お客様の時期に合わせたインナー選びが大切です。
ぜひお気軽にご相談下さい。

【ワコールジュニア ジュニアブラ相談会】
講座内容:女の子のカラダはどんどん成長していきます。
バストのトップがお洋服にひびいたり、走るとバストの揺れが気になったり、そんなことを気にして猫背になってしまったり。
適切な時期に最適なブラを身につけることでそんな不安を解消しましょう。ぜひお気軽にご相談ください。

【ファーストシューズ選び方講座】
講座内容:生まれてからの赤ちゃんは、日々成長しています。
つかまり立ち、つたえ歩きが進むと、次は「あんよ」です。
一人歩きができるようになると、ファーストシューズが必要です。
ファーストシューズ選びをお子様と一緒に体験してみませんか。

【抱っこひも相談会】
講座内容:はじめてご購入をお考えの方や、買い替えに悩んでいる方にもおすすめの相談会です。
実際に抱っこひもを試着体験していただけます。

☆上記イベントはWEB予約システムからご予約いただけます☆

予約サイトはこちらから>>


【すくすくラウンジイベントのWEB予約・ご来店時の注意事項】
・すくすくラウンジは「予約優先」です。WEB予約は、4月24日(水)午前10時30分より開始します。
・ご参加を希望されるイベント日時の「前日午後3時」までに、WEB予約サイトにてご予約ください。
・WEB予約は外部サイトにリンクいたします。
・予約時間の変更は、予約時間の「2日前午後3時」までに予約完了メールからキャンセルの上、再度ご予約ください。
・当店より予約内容に関して事前にご連絡させていただく場合がございます。
・やむを得ない事情により、中止となる場合がございます。

前のページに戻る

お問い合わせ