本文へジャンプ

重要なお知らせ

8階ローズダイニング<横濱ローズ邸>メニューにおけるアレルゲン表記漏れ「かに」のお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび当店8階ローズダイニング<横濱ローズ邸>におきまして、下記商品のメニューにアレルゲン「かに」の表記が漏れていたことが判明いたしました。

本件に関しましては、所轄の保健所へ報告を行いました。

当該商品をお召し上がりいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申し上げます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


  • 2018年6月9日
  • 株式会社 高島屋 横浜店

【当該商品】: 
「ローズ弁当」税込1,296円
【内 容】: 
  当該商品の付け合せ「野沢菜漬け」のアレルゲン物質「かに」をメニューに表記漏れ
  記載漏れの期間:2017年9月22日~2018年6月8日
  正しいメニューが完成次第、提供を再開させていただきます。
【お問合せ窓口】
  〒220-8601
  横浜市西区南幸1丁目6番31号
  株式会社高島屋横浜店 お客様相談窓口
  電話番号:フリーダイヤル 0120―255―477
  受付時間:誠に勝手ながら、午前10時より午後8時までとさせていただきます。