Takashimaya

<生活の木>「アロモアミニプラス フロスト」 (電気式ディフュザー) 商品自主回収のお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、当店にて販売しておりました<生活の木>「アロモアミニプラス フロスト」 (電気式ディフュザー) におきまして、製品の転倒による精油の本体内部への侵入によって、電気製品のショートが起こる可能性があることが判明いたしました。

該当商品をお買上げ頂きましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげますとともに、該当商品をお持ちのお客様には、速やかにご使用を中止していただきますようお願い申しあげます。

つきましては、製造元にて商品の自主回収を行いますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

なお、製造元より所轄の行政機関には報告いたしております。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2022年10月26日

株式会社 高島屋

【当該商品】
  <生活の木>「アロモアミニプラス フロスト」
   (電気式ディフュザー)
【販売期間】
  2021年2月~2022年10月
【販 売 者】
  株式会社生活の木

【お問合せ窓口】
  株式会社生活の木 アロモアミニプラス フロスト回収受付係
  電話番号:0120―060601 (通話料無料)
  受付時間:午前9時~午後6時 (月曜日~金曜日 ※祝日は除く)
【本件ご案内HP】
  https://www.treeoflife.co.jp/



一つ前のページへ戻る