Takashimaya

<富澤商店>「紅麹パウダー」小林製薬の「紅麹原料」使用による商品自主回収についてのお詫びとお知らせ


お客様各位


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。


このたび、当店にて販売いたしました<富澤商店>「紅麹パウダー(10g) 」におきまして、原材料に小林製薬製造の「紅麹」を使用していることが判明いたしました。


当該対象商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげますとともに、万全を期すために当該商品をご使用(喫食) になりませんようお願い申しあげます。


つきましては、加工者にて商品の自主回収を行いますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、売場係員または下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。


弊社といたしましては、今後一層、商品管理体制を強化していく所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2024年3月26日

株式会社 高島屋

【当該商品】: 
  <富澤商店>紅麹パウダー 10g 税込357円
  JANコード 4932503129611
  ※全ロット・全賞味期限の商品が対象

【内 容】: 
  小林製薬の「紅麹原料」使用による商品の自主回収

【販売店舗】: 
  大阪店、泉北店、京都店、岡山店、新宿店、高崎店、フードメゾンおおたかの森店

【お問合せ窓口】
  株式会社 富澤商店
  電話番号:0570-001919
  受付時間:誠に勝手ながら、午前9時から正午、午後1時から午後5時まで
      (土日祝を除く) とさせていただきます。
  ホームページ:https://tomiz.com/information/detail/2108

一つ前のページへ戻る