高島屋

<春の全館SUPERポイントウィーク>におけるdポイント付与漏れについてのお詫びとお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

2018年3月14日(水) ~3月21日(水) 高島屋全店にて開催いたしておりました「春の全館SUPERポイントウィーク」におきまして、dポイントカード、dカード(※裏面dポイントカード) をご利用のお客様に対して、本来付与すべきキャンペーンポイント(5%付与のうちの2%分) が付与されていないことが判明いたしました。

dポイントカード、dカード(※裏面dポイントカード) をご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

つきましては、対象のお客様に対しまして、下記の期日までにdポイントを付与させていただきます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

2018年6月14日

株式会社 高島屋

【イベント名】: 
  <春の全館SUPERポイントウィーク>
【開催期間】: 
  2018年3月14日(水) ~3月21日(水)
【対象買上】: 
  期間中、高島屋全店におけるdポイントカード、dカードでのお買上げ(食料品売場、食堂・喫茶でのお買上げを除く)
【付与ポイント】: 
  5%付与のうちの2%分
【dポイント付与日】: 
  2018年6月末日までに付与

【お問合せ窓口】
  〒103-0025
  東京都中央区日本橋茅場町2丁目12番7号
  株式会社高島屋 お問合せ窓口
  電話番号:フリーダイヤル 0120―366―803
  受付時間:誠に勝手ながら、土・日曜日を除く、午前10時より午後6時までとさせていただきます。