和歌山店: | 3階タカシマヤカードカウンター 「お買物券交換承り票」の紛失についてのお詫びとお知らせ |
お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
さて、このたび、平成23年12月27日に高島屋和歌山店3階タカシマヤカードカウンターにおきまして承りました、お客様の個人情報が記載されている「お買物券交換承り票」16名様分が紛失していることが平成24年1月15日に判明いたしました。
今回紛失した「お買物券交換承り票」に記載されている16名様は全て特定できておりますので、お客様へは個別に事案内容の説明とお詫びを申しあげております。
また、紛失した「お買物券交換承り票」には、お客様のお名前、カード番号が記載されておりましたので、関係官庁に届出いたしますとともに、報道各社へ公表いたしました。
なお、現時点におきまして、第三者に情報が流出した事実は確認されておりません。
お客様からお預かりしております個人情報につきまして、弊社の管理体制の不備からこのような事態を招き、お客様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
弊社といたしましては、今後このような事態を起こさぬよう管理体制を強化し、全社をあげて再発防止を徹底してまいる所存でございます。
なお、本件に対するお問合せ窓口を設置いたしました。ご意見、お問合せにつきましては、下記窓口までお寄せいただきますようお願い申しあげます。
平成24年1月19日
株式会社 高島屋 和歌山店
記
【お問合せ窓口】 | 〒542-8510 大阪市中央区難波5丁目1番5号 株式会社 高島屋 大阪店 お客様相談窓口 電話番号:フリーダイヤル 0120−234−871 受付時間:誠に勝手ながら、午前10時から午後8時までとさせていただきます。 |